1店目 濃厚担担麺 BaFIT (バフィット)


会社の先輩に連れられて濃厚担担麺 BaFIT (バフィット)へ

土曜の夜7時頃に来店したが、5分くらいの待ちで入店できた。

冷やし担々麺を注文して出てきたものが画像の通りで、

なんと氷がおそらくスープなのだ!(多分。。。)

そして実食

お、美味い。担々麺なんか久しぶりに食べたけど冷やし担々麺もいけるなぁ

肉みそがいい味出しててがっつり混ぜたほうが美味しいと思った

冷やし限定だが、食べるラー油がついているのもGood!

これは今度くることがあれば、暖かいやつも食べてみたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です