1店目 濃厚担担麺 BaFIT (バフィット)

会社の先輩に連れられて濃厚担担麺 BaFIT (バフィット)へ
土曜の夜7時頃に来店したが、5分くらいの待ちで入店できた。
冷やし担々麺を注文して出てきたものが画像の通りで、
なんと氷がおそらくスープなのだ!(多分。。。)
そして実食
お、美味い。担々麺なんか久しぶりに食べたけど冷やし担々麺もいけるなぁ
肉みそがいい味出しててがっつり混ぜたほうが美味しいと思った
冷やし限定だが、食べるラー油がついているのもGood!
これは今度くることがあれば、暖かいやつも食べてみたい